長野県の観光スポット|長野インプラントの森

HOME記事一覧>長野県の観光スポット

「長野インプラントの森」とは、カテゴリー別やフリーワードで、長野地区のインプラント情報を探せる、インプラント情報専門ホームページです。
皆様の健康的な生活に役立てばと思っております。
長野地区のインプラント情報について知りたい方はぜひご活用下さい。

長野県の観光スポット

このページでは長野県の観光スポットをご紹介します。

【中央アルプス 駒ケ岳ロープウェイ】
「しらび平駅」から標高日本一の駅「千畳敷駅」を結ぶロープウェイです。千畳敷には千畳敷カールという2万年前に氷河で削り取られた窪地があります。夏には高山植物が咲き、秋には紅葉がとてもきれいです。
住所:長野県駒ケ根市赤穂759-489
アクセス:JR駒ヶ根駅→路線バス
【善光寺】
「牛にひかれて善光寺参り」ということわざでも有名な善光寺はたくさんの参拝客が訪れます。本堂は江戸中期の仏教建築として国宝にも認定されています。
(ちなみに「牛にひかれて善光寺参り」は思いがけない縁で良い方向に導かれるという意味のことわざです。)
住所:長野県長野市大字長野元善町491-イ
アクセス:JR長野駅→路線バス
【松本城】
国宝に指定されているお城で、四つの国宝城郭のひとつです。五重六階の天守閣は現存する中で日本最古のものとなっています。
住所:長野県松本市丸の内4-1
アクセス:JR松本駅→路線バス

ホームページ無料登録

無料登録を受付中です。
無料登録お申し込みフォームはこちらをどうぞ
>>>無料登録について

長野インプラントの森とは

長野インプラントの森とは
長野地区のインプラント総合情報サイトです。
ぜひご活用下さい。

当サイトへの登録は、相互リンクを
必須とさせていただいております。

長野インプラントの森は日本インプラント研究会が運営しています。